星野源の新しいシングルを買ったよ。

そういうことで、久々の更新は星野源のCDを買ったということについてです。

「なんだテメー、今さら女子人気がほしいのか?」
「亀田は偽チャンプ!」
「今さらモテようって発想がキモイぞ」
「亀田は偽チャンプ!」
という声が聞こえてきますね。

うるさいぞアンチ亀田。みんなで一緒に星野源聴くぞ。ちなみに私だってモテたい。

ということで、意外と星野源のシングルを買うって選択肢が今まで無かったんですが、
「時よ」とか「SUN」とか「恋」はGoogleから購入していましたし、
何かそろそろ買ってもいいよね的な雰囲気が出ていました。

ということで、買いました。

星野源と言いますと、3年前くらいに当時すでに廃れつつあったmixiのコミュニティオフ会で「星野源オフ会」に参加したのを思い出します。

若かった。俺もあの時はAmwayをやっていてウェイウェイ言っていた。その時にかかわりになった方々には本当に迷惑をおかけしました。すなわち私は出会い厨でした。おいそこ、「その割には…」とか言ってくすくす笑うな。

いやー、あの時はマジで黒歴史過ぎてあんまりにも出会い厨過ぎて妹から机の上に置いてあったヒスイを投げられました。
ボウルといいお鍋と言い、あんたら母娘は物を投げすぎです。

まあ、あの時の自分を振り返るとマジで傍にあるヒスイで自分をぶん殴りたくなりますよね。
って話が遠くへと行きすぎましたな。

オフ会と言いますと、大ざっぱに分けて3通りの人間がおります(交流会は違うから割愛)。
「友達が欲しい人」、「ネットワークビジネスの顧客探し」、「出会い厨」。
私は出会い厨を装った2番目の人間でした。そうです。わたしは完全なる極悪人でした。

まあ、ネットワークビジネスについてはまた後日話すとして、本質的な「出会い厨」というのはこれまた厄介な方なんですよ。

その説明を前に、これを読んでいただきたい。
まあ、このライターさんの知り合いがONE OK ROCKという今人気のロックバンドを使った出会い厨をしており、そのテクニックに呆れながらも遊ぶ人選べよという感じなのだが。

ちなみにさっき上げた「友達欲しい人」というのがここに一切該当しないのは、それを本当の意味で交友関係を広げたいという人も居るからであるということをご理解いただければ幸いです。

まあ、星野源オフ会に戻しますと、まさしくこの「出会い厨」に当たってしまったんです。
音楽に詳しく、その知識を女の子に見せびらかしている姿と相手にされていない姿はいささか切ないものがございました。ええ。

私も流石に滑っているし、観ていてイライラしてきたので(前フリとして「アイツヤバくね」とは言ってました)ちょっと強い口調で窘めようかと立ち上がった瞬間に羽交い締めにされたというね。
「暴力良くないよ!」
待て。暴力を振るおうともしていないぞ。

とまあ、何かその人が結局滑っているみたいな感じでそれでもその男の子の二次会には何人か行っていたのかな?
呼ばれなかったから分からないんだよね(笑)
でも、今も変わらずに居たらヒスイでぶん殴っているかもしれない。人間黒歴史は消えないもんだ。

だけどみんなそうやって大きくなっていくんだ。

皆さんも出会い厨にはお気を付けくださいね。ちなみに私はとっくの昔にネットワークビジネスを辞めております。ぜひみんなでAmwayをやってハワイへ行きましょうなんてことは言いませんのでご心配なく(笑)

なんてことを思い出した土曜日昼でした。星野源は大好きですし、ぜひ新しいシングルも聴いてみてください。

今日は私用でこれから水戸へ行きます。それでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です