MOSHIMOとSHISHAMOはBETSUBAND

いや、お前暇人かよと思ったあなた。そうです。私は暇人です。

そうでなければわざわざこんな文を書く必要はない。っていうか、そもそも文にすることだろうか? いいや、する。それが私だ。
というわけで、行ってきました。ちなみにMOSHIMOとSHISHAMOは別バンドでございます

と似てるけどね。

SHISHAMO

SHISHAMO

はい。こんな感じです。全然音楽はわからないけれど、最近人気急上昇中のガールズバンドでございます。

曲はこんな感じ。

乙女ゴコロと申しますものでしょうか。そういうのをよく表しているように思います。はい。初めて聴きましたが、SHISHAMOも良いですね。

じゃあ、MOSHIMOはどんな感じか?

MOSHIMO

はい。こんな感じです。以前はCHEESE CAKEというバンド名で活動していたそうな。ベースとドラムが変わって、というかドラムスが叩きが独特すぎて何とも言えない。


とまあ、曲がこんな感じ。

似てる。確かに。


本人たちも認めているし、これはこれでいいんじゃなかろうか。

まあ、そんなことはどうでもいいのです。私はそんなMOSHIMOのイベントに行ってきたのですから。
ちなみにボーカルの岩渕さんが1990年6月10日生まれと聞いてびっくりした。

同い年やん。1日違いやん。そんなことはどうでもいいか。違いがあるかなと思って、ミニアルバム聴いて、イベントでもリハから居たんですけれど、すっごい声が伸びる人なんだなあって思いました。そんでもって、割とこだわるタイプなのかなって。こだわりがある人は好きだ。

ということで、ミーハー根性丸出しでサインまでもらってきたのだった。

いや、良かったです。やっぱ生歌いいですね。ライブハウスは知り合いのライブでしか行ったことがないのですが、今度はライブ行ってみようと思います。

それでは。






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です