King Gnuがマジで格好良すぎる件について。

え、久しぶりに書く内容なのにスポーツじゃないのかよって? まあいいじゃん。BASEMENT-TIMESで石左さんの記事読んで、YouTubeで音楽聴いてみたらこんなに格好いいとは思わなかったんだからさ。
最近よく聴くんだよ。どんだけ聴くかっていうと、1日に3回くらいは聴く。日課の運動(意味深)と、仕事の行き帰り。マジで格好いいし、それ以外に特に言う事が無い。いや、それはそれでどうかとは思う。反省はしている。

まあ、とりあえず聴いてくれればわかる。

 

Srv.Vinciから改名したKing Gnu。メロディーと言い、歌詞と言い、PVと言い、いちいち格好いい。大事な事だからもう一回言っとく? 言わなくていい? リーダーの常田大希は、自分でソロプロジェクトもやったり、相当頭も切れる人みたい。



ぶっちゃけて言うと、音楽の知識はまるでない。だから、よくわからん。ただ、インタビュー記事とかを読んでいるとわかるのは「音楽を本当にとことん聴いてきた男が、いろんなジャンルを統合した音楽を作りたいんだろうな」ってこと。間違っていたらごめん。

7月にアルバムが出るそうなので、買います。


ちなみに、King Gnuになる前のSrv.Vinciもなかなか格好いい。まだまだ無名だけど、このバンド面白い。是非聞いてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です