ブログ記事のあとがきと、なんか森脇のことが騒がれているんだけど、それについて。

まあ、書いたよね。
そういうわけでさ、前向いていこうぜと女の子の失敗談とともに書いたわけさ。

しかしまあ、なんか祭りのあとには騒ぐパリピも多いこと多いこと。
お兄さんパリピは23歳で始めて、24歳の時には卒業したよ!
酒癖の悪さは……解消しようと頑張ってるよ!
お酒で記憶をなくしてからは、なんかたくさん飲むと頭がめっちゃ痛いよ!

そんなことはどうでもいいのだ。
要は試合後に森脇がなんか言ったことがどうだとか騒がれているんだけど、
どうにも個人的には腑に落ちない。

いや、森脇が何を言おうが彼の責任なのだ。
本当にそうなら罰金でも出場停止にでもすればいい。
だが、事実関係もはっきりしていないこの状況で、言った言わないで多くのサポーターが断罪するのはおかしいと思う。

尚且つ、それが森脇と小笠原を比較しどっちを信じるなんて言葉を使うのは卑怯だ。
それと今回のことと一体全体何の関係があるというのか。

だから、ぼくは森脇を信じる。



色眼鏡で見てねえで、正しい眼鏡で目を皿のようにして見ろってんだ。それで本当に森脇が言っていたというのなら、こちらとしても素直に謝るから。

騒いでいるのは鹿サポだけじゃねえのって?
あー、そうかもねー。
でも、鹿サポだけだろうと全国のサポーターがどうであろうと、馬渡選手みたいに市中引き回しにして最後火あぶりの刑にするような真似はしちゃいかんでしょう。どう思うよ。それが森脇だろうが、内田だろうが長友だろうが本田圭佑だろうがクリスティアーノ・ロナウドだろうが、メッシだろうが関係ないだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です