【浦和レッズ】さいたまダービー予想外の敗戦!「ラファエル・シルバが真のチームの一員になった」とは。のあとがきとは。

ということでね。書いたよ。ああ、ちゃんと今回は更新情報だよ。

【浦和レッズ】さいたまダービー予想外の敗戦!「ラファエル・シルバが真のチームの一員になった」とは。

で、何が言いたいのかだっけ?

まあ、アルディージャのホームスタジアムで暴れられた方はちゃんとごめんなさいしてきてくださいね。それはそれ、これはこれでっせ。

そうそう。ダービーマッチってやっぱり予想外のことが十分にあり得る試合だよねってこと。こういう試合でレッズは落とすケースがひじょーに多い。
で、矢鱈と外していたのがラファエル・シルバ。というか、そういう印象が強い。スタッツ見たらシュート3本しか打ってなかったのね。

まあ、なんにしても彼がシュートを外してがっかりすることって、それだけラファが選手として期待されるようになったってことだもんな。って思うと、それはそれで大宮戦でも妙に収穫があったと思うのだ。

ということで、明日は鹿島戦なので、埼スタ行かれる方は頑張ってくださいねー。私はDAZNでゆっくり見ているやよ。


ぬかって人様のシマで暴れればそりゃあそうなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です